2010-01-01から1年間の記事一覧

受験勉強だ!

ついに学校の懇談で受験校が決定しました!!!今からそこに向けて必死になってがんばってきます。なので少しの間うごメモを休ませてもらいます。

パネェ

この動画やばい http://www.youtube.com/watch?v=vCo-0etM0hM

SDカードが復活!!!

ついにSDカードが復活したー!!!!!! やばいマジでうれしい!!! やったー!やったー!

ひまだ〜

だれかくりきんについてとか書いてください。

SDカードが〜〜〜〜〜〜

SDカードがぶっ壊れました・・・マジ最悪だ・・・

宿題が終わった〜〜〜

美術の宿題が遂に終わりました。これで夏休みの宿題が全部終わった〜。やった〜ということでさらば!美術の宿題がやっとおわった〜まじでしんどかった。

しんどい・・・

美術の宿題が残ってるんだけど・・・かなりめんどくさいやつで・・・ こんなことしかかくことがなくてすいません。最近はくりきんにはまっています。

すいません

どうやらユーチューブのロトさんと名前がかぶってしまったみたいです。間違えた人どうもすいません。心からお詫びを申し上げます。

夏休みの宿題が〜

夏休みの宿題がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だれかたすけて〜〜〜〜 国語の宿題が多すぎる・・・ドラクエの音楽を聴きながらがんばってます。 ちなみにお気に入りはここ↓(注意:にこにこ動画です) http://www.nicovideo.jp/watch/sm83…

やることが・・・

僕はドラクエの中の一番すきなラスボスはゾーマです。上の画像は僕のお気に入りの画像です。(ちなみにケータイの待ち受け)画質が悪いけどすいません

作品です

うごメモでの作品です!よろしく

始まった

ついに始まりましたブログ・・・多分なかなか書けないと思うけどがんばりますのでよろしく